年末のご挨拶

スローガーデン砧は、2015年は(都合により少々早めに)12月14日から冬季休業に入らせて頂きました。今年も皆様の暖かい御支援の元、楽しくパン・カフェ共に頑張る事が出来ました。本当にこの一年有り難う御座いました。

ここ河口湖でもこのところ寒暖の差が激しくなってきました。少し前まではコートもいらないくらい暖かい日もあり、あちこちで桜や椿等が咲き始めたり、砧の庭でも梅の蕾が沢山付いているのを発見したりビックリ!

そんな日から突然寒気がやってきて急に冷え込んだり… 皆様呉々もお風邪などひかれないようお過ごし下さい。またどうぞ良いお年をお迎え下さい。

2016年は3月4日金曜日から営業再開予定です。
来年も皆様とお互い元気でお目にかかれる日を楽しみに致しております。
いつかのような大雪にならぬ事を祈りつつ(^_^)/

«今いたページに戻る

砧のゆっくりブログカテゴリの一覧へ

このカテゴリのピックアップ