お詫び m(__)m

いよいよ師走に入り急に寒い日々、各地の大雪のニュースにも本当に驚きです。ここ河口湖も12月に入ってすぐにうっすらと雪が積もったり、-7℃位まで冷え込んだりとすっかり冬が深まるこの頃です。
そんな雪の日(12月2日)、私はちょっとしたはずみで見事にスッテンコロリ~ン。
2、3日は何ともなく過ごしたのですが、水曜日仕込みが始まった日から激痛が走り病院へ行くと、、なんと背中を圧迫骨折との事。
暫くの安静を言い渡され急きょ臨時休業させていただくことになりました。寒い中わざわざ砧に出向いて頂いた方々には、本当にご迷惑をおかけしてしまいました。
今週も引き続きお休みさせていただき、冬季休業前の来週末は何とか復活したいと思いますが、また改めてお知らせしたく思っております。
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

«今いたページに戻る

砧のゆっくりブログカテゴリの一覧へ

このカテゴリのピックアップ