もうすぐ春~


砧の庭にも春の訪れが やってきました!
庭の松の木の下に鮮やかな黄色の福寿草(写真)が美しく咲きはじめました。春はすぐそこまで
砧のガーデンは、去年の11月から庭造りを始め土佐みづき、紅花三つ又、深紅の枝下侘び助け椿、黄金こでまりなどなど長年かかって集めた木々たちが春には芽吹くでしょう(^-^)
薔薇も十数本、毎年美しく咲きます。なかでも1本桜の枝下桜(20年もの)の咲く4月を今から楽しみにしてます。
まだ充実してませんが“スローガーデン砧”と名前も新たに4月末にはオープン予定ですー(^-^)

«今いたページに戻る

砧のゆっくりブログカテゴリの一覧へ

このカテゴリのピックアップ