河口湖紅葉祭り

紅葉祭りも10月30日から始まり、このところの冷え込みなどで、湖畔の木々も美しく紅く染まってきました。
ついこの間の暑さから急に冷え込み秋は何処へと言う感じでしたが、もみじはちゃんと紅葉し季節はやってくるものですね。
もみじ祭り会場のテント内では、秋の実りがいっぱい!
地元産のダイコン、ショウゴイン、白菜他、葡萄、みかん、りんご等々…超安いお値段でいっぱいです。
今日は富士山も山頂に白く雪をかぶり最高に美しかったです。
皆さ~ん、富士山と河口湖と紅葉狩りとスローガーデン砧へ、どうぞお出かけ下さい。
お待ち致しております!

«今いたページに戻る

砧のゆっくりブログカテゴリの一覧へ

このカテゴリのピックアップ