早朝の絶景

パン工房は早起き。
そのおかげでハッと眼を見張るような美しい風景をみることがあります。
先日は富士山初冠雪。山頂にうっすらと白い雪がかかりなんとも清々しい光景でした。
またその前日には見事な傘雲のかかった逆さ富士が現れました。
河口湖北岸の大石からは、左右対象に湖面に映る見事な逆さ富士を見ることができるんです。
それは早朝、鳥も舟もまだ動かず静かな湖でなければ観られない風景。
なんとも贅沢な至福の時、これを逃してはとシャッターをパチリ!

スローガーデン砧は、9月で夏季営業も終了し来月からは通常営業(木・金・土曜日)に戻ります。
この夏も本当に暑い毎日でしたが多くのお客様にお立ち寄りいただき誠に有り難うございました。
おかげ様で楽しく元気にパンを焼く事が出来ました。
湖畔の木々は早くもちらほら色づき始めてきています。
秋の河口湖も魅力満載!ぜひお越しください。

«今いたページに戻る

砧のゆっくりブログカテゴリの一覧へ

このカテゴリのピックアップ