記録的な大雪の影響により…

冬季休業も余す所わずか、いよいよ2014年の営業を張り切っていこうと思っておりましたが、先日来からの相次ぐ大雪に河口湖は雪国?と思うような雪の山。
大きな幹線道路は除雪も進み車も通れるようになっていますが、背丈よりも高く積み上げられた雪が至る所に残っております。
スローガーデン砧においても、駐車場へも庭へも踏み入る事も出来ず、、、近日中に業者が入り機械を使って除雪の予定です。
3月6日(木)からの営業再開を予定しておりましたがどうも準備等が間に合いそうもなく、やむを得ず営業開始を3月13日(木)に変更させていただくことにいたしました。
誠に申し訳ございません。
今週末からまた寒の戻り、天気予報の雪マークも気になるところですが、これ以上雪が降り積もらないことを願いつつ再開に向けて準備を進めてまいります。
今年も元気に美味しいパンを焼いて皆様のお越しをお待ちしたいと思っております!

«今いたページに戻る

砧のゆっくりブログカテゴリの一覧へ

このカテゴリのピックアップ