2023年 年末のご挨拶

パン工房砧の閉店から、早くも一年が経ってしまいました。

その間、皆様より頂いた「砧のパンをもう一度味わいたい」とのお声や、私自身も自分の焼いたパンを毎日食べたい等々色々な思いから、不定期・少人数制ではありますが、パン教室を開催してまいりました。

教室には、遠くは大阪・静岡・東京・神奈川から、山梨県内では御坂峠を越えて、また河口湖近辺からも多くの方々にご参加いただきました。

懐かしい方々との再会もあり、とても楽しい時間を過ごしパン作りができるのはこの上ない幸せです。ありがとうございました。

まだまだ至らない部分もありますが、これからもさらに充実したパン教室をと思っております。

富士山と笠雲

来年も皆様にとってより良いお年となりますようお祈りいたします。

砧/堀内

«今いたページに戻る

砧のゆっくりブログカテゴリの一覧へ

このカテゴリのピックアップ