蔵ギャラリー

本日なんとか蔵の前に看板を置く事ができました(^O^)
“蔵ギヤラリー“ と毛筆で、台は手製の簡単なもの。と言っても黒のペンキを塗ったり、いかにそれらしく…と試行錯誤しながら大変です。しかし乍ら我が家の身内には、「書」をするもの、日曜大工をするもの、と少々器用な者もいて、 皆何かと応援してくれます。助かりま~す。
少しでも楽しい空間として皆さんのお目にとまればと思ってます。
今は、陶器を展示しておりますが、他にも楽しく展示できる物が有りましたら今後どんどんお受けします
河口湖の砧のパンを召し上がりながら、ガーデンで、蔵ギャラリーで、、
「スローガーデン砧」が、皆様の心豊かな気持ちになれる場所となれば…なんて思っております。
ガーデンも蔵ギャラリーも徐々に充実したものにしていきたいです。
ヨロシク(゜▽゜)/

«今いたページに戻る

砧のゆっくりブログカテゴリの一覧へ

このカテゴリのピックアップ